レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

モンスターケーブル

来たるCDプレイヤーのために
RCAピンケーブルを買っておくことにしました。


RCAのなんていっぱい持ってるけど、それらは全部細い安いやつ。
2〜300円/mくらいのね。
ソースからアンプへの経路がこれじゃいかん。
ってことで。



買ったのはオーディオや楽器知らない人でも聞いたことあるかもしれない
モンスターケーブル。

BIL100っていうまぁ一番安い奴なんだけど。
2200円/mのやつです。
それでもちゃんと24金メッキで、シールドもされてるし、
なにより太いから損失が小さい。


あと見た目もカッコイイしねw
普通の黒い細い線に赤と白のプラグキャップ付いてるのと違って。


ひとまずアンプ裏も見栄えするようにしたいかなぁとw
細い線がチョロチョロしてるよりも、
太い線のほうが「本気モード」って感じでアツイ。
完全に自己満足なんだけどね。
まぁそれで音も良くなるんだから言うことないわな。