レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

日曜日

暑いですね。7月くらいみたいな暑さです。
まだ5月なのに外でタンクトップ1枚でいてちょうどいいとは・・・。



大相撲夏場所は中日8日目。
白鵬稀勢の里が中日勝ち越し。
十両では千代の国と期待の新十両、佐藤が勝ち越しを決めたですね。
同じく新十両の宇良も6勝2敗と好調。


再入幕の遠藤も6勝2敗。
膝の調子もこれまでよりだいぶ良さそうだし、
この番付なら2桁は勝ってほしいですね。


今日から後半戦。
稀勢の里にはこのままの調子で綱取り目指して頑張って欲しいです。




UFCではミオシッチがファブリシオをカウンターで仕留めて
衝撃的な王座交代劇でヘビー級の新チャンピオンに。
1R中盤、ファブリシオがパンチで詰めていったところにカウンターの右フック一閃。
ヘビー級のタイトルマッチは衝撃的なのが多いですね。


また、女子で最強と噂されるクリス・サイボーグがついにUFCに登場。
圧倒的な強さでレスリー・スミス(前試合で中井りんに勝ってる)をTKO。


UFCで女子フェザー級を作るのか、サイボーグがバンタム級に合わせるのかわからないけど、
ロンダ、ミーシャ、ホルムなどとの絡みも楽しみですな。




土曜夜は香港で村田の試合があって4R TKO勝利。
年内にも世界挑戦(WBO狙い)とのことで、楽しみにしておきます。





全然関係ないけど下の妹が出産して1ヶ月ちょっと里帰りしてたけど、
日曜で帰って行きました。
やはり赤ちゃんはかわいいもんですな。
(゚Д゚)