レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲九月場所はじまた

もう9月ですね。
台風やら大地震やら豪雨やら、今年は災害多い…




大相撲はついに秋場所が開幕。
8場所連続休場の稀勢の里がいよいよ出場。


その稀勢の里は直近の対戦で敗れてる勢に勝って初日白星。
長期ブランクのあとで幸先のいいスタートですね。
やっぱり初日に勝てるかどうかでこの先の流れも変わってくると思う。
どうか復活を果たしてほしいです。


全員揃った横綱大関陣で、豪栄道だけが魁聖に敗れて黒星発進。



このまま横綱大関が全員揃ったまま千秋楽まで行けるといいなぁ。




遠藤は今場所西の3枚目で、初日は残念ながら逸ノ城に敗れて黒星。
また三役に戻れるように今場所は大勝ちしてほしいですな。
上位が揃った場所でだし厳しい戦いではあると思うけども。






そういえばボクシングでは井岡一翔が復帰。
アメリカのスーパーフライ3でマックウィリアムズ・アローヨと対戦。
3Rにダウンも奪って3-0の判定で勝利。


やっぱりあのまま引退はもったいないからなぁ。
4階級制覇なるかどうか楽しみ。






再びバイク熱が高まりつつある今日このごろ。
スパーダ直すの途中で放置したままだしなぁ。
とりあえずそのうちエンジンは掛けてみよう。
(゚Д゚)