chibinova

lfc2004-04-30

安藤裕子りんの新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
<

http://www.ando-yuko.com/audition_room/index.html
ゆうこりんかわいいよ かわいいよゆうこりん  ぶっちゃけありえな〜い!『私が結婚したかったとあるバンドのヴォーカル様に捧げたもの』て!!しばじゅん「拝啓、王子様☆」でも描かれていますが*1、なんか目をキラキラさせながら、優男風バンドマンに熱を上げる美少女に、わたしは夢中なのです!わたし自身はロックやスターなんかどーでもよくて、キャーキャー黄色い歓声をあげる女子達の後ろで、そっと胸の上に手を組み、愛しのバンドマンへ熱っぽい視線を送る文学少女*2を見つけては萌えてみるテスト・・・=゜ω゜)=3 むっはー つか6月23日発売て!寝た子を起こしておきながら・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。 てかキモい?よかったね、アンタ健常っすわ。役所行って、健常者証明書でも出してもらえや。
岡崎Today更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
<

http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/today/today.html
相変わらずムチャクチャ可愛いことを書いておられますが、なんともお疲れの御様子・・・。たまにはゆっくりしていただきたいものです。沈黙のRadioを3ヶ月休まれるのは、なんとも寂しい限りですが・・・。
大ショック・・・坂本真綾ミュージックファイル閉鎖
<

いつの話しとんねんという感じですが、坂本真綾ミュージックファイルが4月4日をもって閉鎖されていました。4月4日以降、何度か訪問しているのですが、そのたび真っ白なページしか出てこず、「あれ、移転したのかな・・・そんなアナウンスはなかったようだが」と思っていたら・・・。このサイトが坂本真綾に限らず、たくさんの声優好きさんに与えた恩恵は、決して忘れられることがないでしょう。
あれ?こんなコーナーあったっけ・・・?
<

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/orikasa/special/index.html
どうも見落としてたっぽい。上野洋子さんの露出は貴重なのに・・・_| ̄|○

*1:ここへきて、しばじゅんゆうこりんが繋がったじゃんよ!やっぱりおれの目に狂いはなかった。年齢も近いふたりだし。

*2:で、小さい頃からピアノ習ってて、誰に聴かせるでもなく自作曲を書き溜めてたりもするわけ =゜ω゜)=3 むっはー って、書いてて思ったんだけど、おれが好きなアーティストって、みんなフランソワーズ・アルディケイト・ブッシュジョニ・ミッチェル、もしくはリッキー・リー・ジョーンズの縮小再生産(←この場合ほめてます、つか売れねんだったら仕方ない。オリジナリティ?ゴメン、宗派違うからさ、そういうのはヨソでやってよ。念仏ってよくワカンナイ。)だなw

大熊慎也

タバコがなくなったので買いにいくとおつりのところに400円があったのでいただいときました。そのおつりで小池栄子のCMのアイスを買ってかえりました。チョコとバニラがクロスオーバーしているアイスなのですが、ソフトクリームとは違ってコーンの先の部分から中のバニラを吸えないのが残念です。服に垂れるか垂れないかの恐怖感を味わいながら先からバキュームのように吸いあげる食べ方はナウいと思われます。二人を繋げる位のマフラーをしながら底から吸いあげてソフトクリームを食べるカーメラ−の中三秒間だけ僕らは〜という感じな平和な姿を見てみたい。