Hatena::ブログ(Diary)

オリジナル缶バッジ

2015-09-01

お茶とグリーンスムージーで便秘対策

学生のころから便秘体質でずっと悩んできましたが、二週間ぐらい前から飲んでいる便秘茶のおかげで毎日すっきりできるようになりました。

オリゴ糖入りのヨーグルトを食べる、適度な運動、お腹マッサージ、サプリなど・・・色々な便秘対策をしてきましたが、一番すっきりできる方法を発見して毎日笑顔で生活をしています。

お茶の味と香りはとても香ばしくて、まるで麦茶のようなのでとても飲みやすいです。

普通のお茶と全然変わらないですし、こんなに美味しい飲み物で毎日すっきりできるようになるとはびっくりですね。私の体質に合っていたのでしょうか。

また朝は手作りのグリーンスムージーを飲んでいます!これも効果があるんだと思います。葉野菜と水と果物があれば一気に作ることができますし、忙しい朝でも面倒なことはありません。とても気軽に飲むことができるので嬉しいですね。

味もとても美味しいですし、朝からサッパリして今日も一日仕事をガンバろうって思えるんです。 便秘茶とグリーンスムージーで、これからも便秘をしないようにきちんと予防をしていこうと思います。お腹が張って苦しく、仕事もプライベートも楽しめなかった日々が遠く感じますね。

もう便秘はこりごりです。

監獄学園 グッズ

2015-06-15

女性を虜にする缶バッジの魅力

キャラクターの缶バッジって意外と欲しくなっちゃうんですよね。

かわいいと見てるだけでも幸せになれるし、バッグとかに取り付けておけばちょっとしたオシャレにもなると思うんですよ。 缶バッジって地味な存在のように思えますけど、実際に手に入れてみるとどこかに飾っておきたくなりますよね。

いらないって思っても、捨てるのが惜しくてつい箱の中にしまったり、机の上に並べて見たりして、自己満足に浸っちゃいます。

さすがにいい年して胸に缶バッジをつけるなんてことはしませんけど、でもどこかにつけておきたいっていう気持ちはありますね。 女性として少しでも自分をかわいく見せたいと思っちゃいます。かわいく見せるためには缶バッジと言う地味なアイテムでも利用したいと思います。

でも缶バッジって地味なように見えて、実はそうでもないと思うんです。 最近派手な缶バッジが増えてるような気がします。

雑貨屋とかで見つけても、シンプルであるけども地味ではないものが多く、女性好みにできてて買いたくなるんですよ。

購買意欲を引き出させるというか、独特の雰囲気を醸し出してて手に取らずにはいられなくなります。 実際に買うかどうかはその時の自分の気持ち次第。自分の美のツボにはまったら買うし、少しでも迷ったらそっと元の場所に戻すと思います。

2015-05-17

汎用性の高いステッカー

今の世の中、ステッカーを着用したことがないという人はいないのではないでしょうか。

私は常に、ステッカーは便利だと実感しています。 硬く重い洋服もありますが、ステッカーは軽く、通気性が良く、柔らかく、着ていて不快になることはまず無く、とても爽やかな肌触りを提供してくれます。

ステッカーは重ね着にも向いており、一時はステッカーの下にステッカーを着るなんてファッションも流行していました。 ステッカーの上にパーカーを羽織ったり、インナーとして下に着ることもでき、活躍しない日はありません。

どこのショップにもステッカーは売られており、それだけ着ている人が多いのだと伺えます。 ステッカーは、色や絵柄で個性が現れます。

注意して見てみると、素敵な色合いや絵柄のステッカーは多いものです。

ステッカーをコレクションしているステッカーコレクターも存在しており、ステッカーはコレクションアイテムとしても人気があります。 アメリカンコミックのステッカーだけを集めている人や、特定の動物の絵柄のステッカーだけを集めている人などがおります。

衣服は無くてはならない物であり、ステッカーを買って損になる、ということはまずありません。 そのために、素敵なステッカーを見かけたら積極的に買っています。

2015-04-19

姉の夢〜オリジナル缶バッジ〜

わたしの姉は一応某演劇集団の女優をやってて、何だかお金もないのに毎日練習に明け暮れる毎日だったけど、去年受けたアニメーション声優のオーディションでもらった役の関係で、ラジオドラマアニメファンに人気のイベントにも出演するようになって、今年は姉自身も歌やドラマでプチブレイク。

妹のわたしはもうびっくりの毎日です。  

で、今なぜかわたしの部屋に段ボールひと箱ものオリジナル缶バッジがあります。

明日秋葉原の某ゲームセンターで行われるアニメイベントで声優さんたちのサイン&握手会があり、そこでファンサービスで配るものだそうで、事務所に置き場がないのでマネージャーの方に頼まれてひとまず家で預かっているのだけれど、透明タイプのものやキラキラが入ったゴージャスなものまで、アニメ会社が発注制作したものと姉やほかの声優さんたちの写真などのオリジナルものもあります。  

両親はせっかく大学にやったのに、そこで演劇にのめり込んで退学してしまった姉をすごく心配してます。もしかしてこれでメジャーへの道が開ければいいなあ。妹としてはまだまだ心配がいっぱいです。この艶やかにきれいな配布用のオリジナル缶バッジのように一見華やかで夢のような世界だけど、劇団でもいつもいい役を人と競わなくてはならなくて、結構大変でした。  

どうかこの1枚1枚オリジナル缶バッジが姉の夢の前進の1歩1歩となって、ファンの皆さんに届いてほしいです。

2015-03-12

一番くじの景品に多いオリジナルステッカー

アニメのグッズがもらえるくじ、通称「一番くじ」には、景品としてステッカーが含まれている場合が多いです。  

一番くじは1回数百円を払って引けるくじで、オリジナルステッカー以外にもいろいろな景品がもらえます。
一等を引き当てるとかなり良いグッズがもらえる可能性もあり、アニメファンからはかなり高い人気を誇っているくじです。

そして、オリジナルステッカーがそれに含まれている場合があります。
オリジナルステッカーは一等の商品など高い等ではなく、どちらかと言えば残念賞的にもらえるものです。

しかし、それでもステッカーにはもちろんそのアニメのキャラクターがデザインされていますので、それはそれで嬉しいものです。

もっと良い商品が良かったと悔やむ気持ちもあるかもしれませんが、オリジナルステッカーで納得することもあるのです。  

ですから、一番くじを引くときにステッカーが景品としてあれば「最低でもオリジナルステッカーはもらえるんだ」という気持ちになることができます。

そうすることで希望した商品がたとえ当たらなかったとしてもそこまで悔しくなるということもありませんし、そういう意味で一番くじにおけるオリジナルステッカーの意味合いというのはとても大きいです。

ですので、これからも一番くじにはぜひステッカーを景品として取り扱ってほしいです。