野々村真さんの長女デビュー決定

野々村真さんの長女・香音(かのん、11)が歌手デビューすることになったそうです
昨年来、「かわいすぎる」とネット上で話題になっていたそうですが
全然しりませんでした
このニュースをみて初めてしりましたから
小学5年生が、「花粉デビルをやっつけろ!」で8日に配信デビュー
シングルDVDが2月20日に発売されるそうです

歌手デビューのきっかけは、花粉対策ブック「花粉キラー『元気ボール体操』
で脳内リセット」の体操実演モデルに起用されたことだそうです
同書のテーマソングとして制作され、2011年の大ヒット曲
マル・マル・モリ・モリ!」を手がけた宮下浩司氏が作詞作曲した
「花粉デビルをやっつけろ!」でデビューということです

なんと、デビュー曲のミュージックビデオ撮影は
野々村家で行われたそうなので一家4人総出演

香音が花粉キラーのヒロイン役、父・真が花粉デビル役、
母・俊恵がめしべ姫役、弟・侑隼くんが花粉小デビル役をコミカルに演じ、
香音は父の指導の下、人間に襲いかかる花粉デビルを
必殺“元気ボール”で撃退するというもの

最近2世タレントが話題になりますが、今回も2世タレントですね
親としては嬉しいんでしょうね
家族総出のビデオ、かなり気になります