いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

横アリ

初めて横浜アリーナに行ってきました。
まず最初にグッズ売り場に着いたのですが、限定ペンライト売り切れだって〜!?他にもポスターとかパンフレットとか、帰りに確認したらクリアファイルとかも売り切れてた!クリコン用だから数を用意してないのかもしれないけど、そんなのショックだよねー。
そして入り口を入ると横向きですが、こんな飾りがありました♪
いいよね〜。横アリだね〜。きっと嵐の地球儀もここに置いてあったんだろうね。
そんなことを思いながらいざ席へ。スタンド席なのでどれだけ上の方かと思ったら意外と地面に近かったです。傾斜が緩かったように感じました。しかも大阪ではなかったスタンド席のお客さん用トロッコがあったので、めっちゃ近くで見れたのー!!USJで買ったサンタ帽をかぶっていたおかげか、タッキーに一回、翼くんに二回見られました。目が合うとかじゃなくて「見られた」って感じ(笑)
コンサート最高!!