『図書館まつり』終了しました!

10月18日に開催されました、図書館まつり。
たくさんの方にお越しいただき、大盛況のうちに終了となりました。

当日はふれ愛ひろばと同日開催ということもあり、図書館前はとてもにぎわっていました。

図書館そばで行われていた古本市もこんなにたくさんの人が!

たくさんの本のなかから、お気に入りは見つかったでしょうか?

図書館内では、図書館の文芸セミナーなどで創作された俳句・短歌・川柳の展示、

子どもたち向けにはスペシャルおはなし会を行いました。

みんな真剣に聞き入っています。

皆さんにとって、楽しい1日になっていたらうれしいです。
ご来館、ご協力、ありがとうございました!