「赤ちゃんタイム1周年記念イベント ‘親子でベビーヨガ’」

7月10日火曜日に昨年からこぐまちゃんのおはなし会のあとに行っている「赤ちゃんタイム」1周年を記念して‘親子でベビーヨガ’を開催しました。

ベビーヨガ講師のみやもと先生をお招きしてママの骨盤調節ヨガとベビーヨガを教えていただきました。

先生を囲んで円になりお母さんと赤ちゃんでヨガをしながらリラックスした時間を過ごすことができました。

今回は1周年記念イベントとしてベビーヨガを開催しましたが、通常は毎月こぐまちゃんのおはなし会の後赤ちゃんと保護者の方がおはなしのへやで絵本を読んだり、お母さん同士で交流をして過ごしています。ぜひ赤ちゃん連れのお父さん、お母さんも図書館にいらっしゃってください。