藤城嘘個展「キャラクトロニカ」明日が最終日

こんばんは!藤城でえすっ。

多くの方にご来場いただきましたこの「キャラクトロニカ」も、いよいよこの日曜日が最終日となります!


会場(1F)風景より


「思ったより広くて、作品が大きくてビックリした」という意見を多数いただいたのですが、実に3年ぶりの個展となり、まさしくこの大きさの作品が並ぶのは初の展示となります。作品のディテールを楽しむのにもスケールを楽しむのにも、実物を見てもらうのが一番!ということで、この最終日、是非お見逃しなきようにお願いします…!明日も午後よりお待ちしております。


また、明日8月4日は、夕方から展示中3回目のお絵かきオフもありまして、19時を過ぎるくらいまで賑やかだと思います。辻さんとの展示を振り返ってのトークなんかもしようかな、と思っているので、遊びに来てくださいね。バー営業も通常どおり22時までですので、ご多忙の方も一日のシメにゆったりしていって欲しいと願います。
作品をゆっくりみたい、という方はもしかしたら夕方より前にいらっしゃるといいかもしれません。



会場(2F)風景。ゆっくりお茶できます。限定メニューのトースト・ソーダもぜひ。


作品の進め方についても、方向性についても、展示の見せ方についても、とにかく様々な面で勉強となる展示でありました。当然反省点もあるのですが、確実に「今、見て欲しい!」という展示にはなったと思っています!
この夏を乗り切るなら、まずは「キャラクトロニカ」。お願いします。

あ、ドローイング作品、展示最後の機会に是非買っていってください!w差し入れも待ってます^0^




ドーン