お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会


完成観賞会初日、大勢のアール津オーナー様にご来場いただき、
いつもありがとうございます。



「遠くを眺める家」はいかがでしたか?
よく建築会社のカラーは、可愛い家をつくる会社、シンプルモダンをつくる会社とかのイメージがあるわけですが、私たちにはそういったものがありません。


お客様の暮らしをデザインしていきますので、それがたまたま和風だったり、スタイリッシュだったり、北欧系だったりするわけです。






今回の住宅は、一見「和」を多く折込みましたが、実は洋風な住宅です。
暮らしのスタイルは、パンが大好きだったり、洋楽を聴いたり、デッキを楽しんだりといった住宅になるのです。


これがもっと和テイストにするならば、もう少し天井を低く垂れ壁を付けたり、塗り壁部分を設えたり、照明を工夫したりとするだけでずいぶん雰囲気は変わるものです。




住宅設備ももちろんアール津ならではの最高級品が並んでいます。
毎日使うモノですから、触るたびに豊かな気持ちになってくださいね。






中でも、kitchenhouseに組み込まれた、Miele食洗機、DELICIA、ガスオーブンの3点セットは圧巻ですね。



アール津の家を一度も見られたことのない方は、今までの住宅の規定概念の怖さを思い知るはずです。


新聞折込等で眺めている一般住宅ではデザインできない。
高気密高断熱高耐久住宅だからこそ、建築家の手を借りてつくりあげることができる貴方だけのデザインをお楽しみください。




■完成観賞会「遠くを眺める家」
11/26(土)・27(日)鈴鹿市道伯(鈴鹿サーキット近く)
先行予約開始
http://lien-house.com/
※満席が予測されますので、お早めにお願いします。
※現地はご予約後にメールにてご案内させていただきます。


■合計36ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。