お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

現場巡回


本日は、現場巡回の日でした。
まずは「青空に手放す家」様に追加外構工事をいただいており、画像のような2枚の電動リモコン・オーバースライドドア、カーポート追加、芝生工事などすべて完成しました。
何だかまた家の品格が上がった感じで嬉しいですね。


しかしこの広い庭!
TOYOTA開発のTM9芝生も張りましたので、子どもさんと庭で安全に遊ぶ日も近いです。



御近所の「自分色に染める家」さん。
留守でしたが、綺麗にしてくれていて嬉しい気持ちになりました。


そして、先日着工をした「家族の習う場所」さんへ打合せに走りました。
厳しい開発許可に合わせて、今日は側溝の工事です。


よもやの固い岩盤があったため、大変手こずっておりましたが、何とかうまく工事を進めてくれていました。



そして津に戻り、美容室OPENへの現場説明
アール軍団に集まっていただき、どんな美容室にしたいのかを説明させていただきました。


夜は、N様との打合せ。
長谷部先生が2Fリビングかも?と匂わせたので、もし2Fリビングならばどうなるの?といったモヤモヤを話し合ってすっきりとお帰りいただきました。


今日も、無事に100%の力を出し切ることができた一日でした。


明日は、お待たせしましたS様の地鎮祭からスタートし、飯南町までリフォームの現地調査へと走ります。
明日も、100%の力が出し切れますように!!!!!



R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。