お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

ご案内


本日は、お仕事の都合上で完成観賞会に参加できなかったK様を「余白を楽しむ家」へとご案内しました。


K様は先に大変勉強されている方で、特に細かく説明することもなくご納得いただいた様子でしたが、アール津の家はいかがでしたか?


しかしこの観賞会からの3日間、オーナー様といろんな話をしました。


つくづく思うのは、人生は思い通りにはならないということですね。
振り返ってみても、今の私の人生も思いもよらないものですし、オーナー様だってそうだと思います。


どうせ思いもよらない人生になるのなら
良い方向へ転んで欲しいものです。


良い方向へと転ぶには、良い方向を考えて進むしかないのです。


慎重派の方は、いろんな最悪の場合などを考えて、悪いことも想像しますが、どうせ思うようにはならないのですから、悪いことばかり考えていても仕方がないのでは?と思ってしまいます。


自分の身の周りで起こることは自分の責任ですし、
結局は自分の信じた道を歩くしかなく、そう簡単には誰も助けてはくれないことを知り、夫婦で力を合わせて困難を乗り越える。


結果的には、そんな暮らしが豊かな心を生んでいきます。
アール津オーナー様の未来に幸がいっぱいありますように。




■完成観賞会「余白を楽しむ家」観賞料金2,000円WEB先行予約にて無料
予約はコチラ→http://lien-house.com/




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計41ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。