本当は恐ろしい日本の歴史

さて、先日作った東方キャラで飛行機はなかなかの評判のようで何よりです。また暇があったら作ろうかなぁ・・・?
それはそれとして、どうも日曜から体調が思わしくなかったり。自分は比較的頑丈なたちなのですがそろそろ風邪食らったかなぁ・・・バイトも何とか終わりましたが一苦労でしたよ。

で、帰り際に


まりあ・ほりっく1      遠藤海成
スパイラル・アライヴ 2    水野英多


前者はなかなか遠藤海成がいい感じで暴れていて壊れつつ倒錯的な感じ(褒め言葉)、後者はなんと5年ぶりの新刊・・・待ってて良かった。



あとMURAJIさんに教えてもらったのですが、


2ちゃんねる実況中継(裏) BL日本史~藤原頼長~
日本男色小史


いろんな意味で凄すぎますw
自分は平安末期とか鎌倉初期は学校で習ったか軽く読んだ程度の知識だったので藤原頼長もすぐ退場する人物程度の認識しかなかったのですが・・・


>>
父親のお古あり、正妻の兄弟ありで、男だけの3P
 後白河帝が、またこれ、すさまじいお方で、平治の乱(頼朝や義経のお父さんが死ぬ騒動)の原因には、このお方の度を超えた男色がからんでいます。父の鳥羽帝の晩年のお気に入りにも手をつけておりますし、手当たり次第なのでは、といった感じさえしてきます。
 武士といえば、源氏の頼朝だけではなく、平家の方も、平重盛とその子息の資盛、親子どんぶりで後白河院の愛人だったといいますから、これはもう、ただただ絶句してしまいます。<<


なんというか、これ女性向けBLゲームにしたらシチュエーション満載ですよ!?  男性向けにするなら全部女性化すればいいし。  まったく歴史と言うのは恐ろしいです、ひぎぃ!