徒然なる読書の日々出張版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

絶賛連載中

絶賛応援中
『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』応援中!

2007-03-23 ヤンデレオンリーに行って来たよ

[]ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」 19:45 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」を含むブックマーク ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」のブックマークコメント

さて、遅れましたが先日行ってきたヤンデレオンリーイベントのレポを書こうと思います。

この日は朝8時ごろに出発、会場の浅草を目指すことに。電車などは無事に到着し、9時過ぎには会場に到着できましたが、既に入場まちの参加者が十数名・・・

いやぁ、こんなどう考えてもろくでもないジャンルwに来るなんて凄い人たちです。まさにヒラコー言う所の鋼鉄の意思の古参兵というやつでしょうか。その後もどんどん数は増え続け、会場直前には約70名前後にまで増えていました。


開場前の情景その1

f:id:lieutenantA:20070321104014j:image


その2

f:id:lieutenantA:20070321104023j:image



そして、11時には予定通り開場、残念ながらかなり突発的な開催だったためにサークル数は少なめでしたが皆さんかなり濃い本を置いていました。自分はヤンデレ合同誌や魔界都市日記さんねこうさプリンさんなどを購入した後はのんびりモードであちこちを回っていました。


開場後の情景その1

f:id:lieutenantA:20070321112516j:image


その2

f:id:lieutenantA:20070321113949j:image


ちなみに開場に流れていたのは「悲しみの向こうへ」*1を始めとするスクールデイズひぐらしサントラですw


で、落書きコーナーなども置いてあったのですがこれがまたじつにひどいものでしたw


f:id:lieutenantA:20070321112755j:image


f:id:lieutenantA:20070321113441j:image


f:id:lieutenantA:20070321113419j:image

参考リンク:新ジャンル「ほのぼの純愛」


f:id:lieutenantA:20070321113758j:image



ちなみに、入り口にはこのようなものが。

f:id:lieutenantA:20070321103506j:image

f:id:lieutenantA:20070321103540j:image


残念ながら都合で一時間足らずしかいられなかったのですが非常に濃いイベントでした、

次は11月11日開催のようですので、皆様もどうですか?

*1:「鮮血の結末」を始めとする人死にが出るエンディングで流れる曲

絶賛応援中
Connection: close