会社にエロゲの箱が置いてありました

さて、今日はちょっと会社のほうで大変な事があったのですが。


あれ、珍しいですね。


素性がバレると困るからと会社のことは書かないのではなかったのか?


ま、このくらいなら大した影響もないと思ったので。今日はですね、会社でいろいろ資料やら何やらの片づけをしていたのですよ。


ふむふむ。


大体人の机の上とかはごちゃごちゃしているものなのですがそこにとんでもないものが・・・


とんでもないもの?


これの箱が・・・


すくぅ~るメイト 通常版

すくぅ~るメイト 通常版



ちょwwおまwwww


何で会社にこんなものが・・・


(スタッフの笑い声)


会社オワタ\(^o^)/


あ、念のため言っておきますとうちの会社エロゲ会社じゃないですからね。