「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」やっと買えたよ


さて、先日の事ですが秋葉原でようやくあの話題の癒し系CDを手にいれることが出来ました。


こちらの事ですね。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2


お、ようやく手に入れたのか。


いやー、苦労しましたよ。なんかアキバじゃ入荷即売り切れるわ池袋と川口でも全滅してるわでようやく昨日残り少ないところを発見できたんですから。


で、早速聴いてみたのかの?


それはもう。まぁ、ストーリーの流れ的には以前夏に出た「やんデレ」に近いと思いますね。今回はこう、イラストとかが少ない分声優さんの演技にかかっているわけですがなかなか素晴らしい演技でした。


えーと、具体的に言うと・・・


そうですねぇ、詳しく言うとネタバレになってしまうので断片的な情報でも。


ヤンデレ「野々原渚」  CV:落合祐里香

兄思いの妹っていいですよね!しかも綺麗好き。
料理は愛情ですよ!
フリートークゆりしーは光っていました(笑)

幼馴染ヤンデレ「河本綾瀬」  CV:広橋涼

時代は防音仕様!誰にも気づかれないし分からない〜〜♪♪
ごっすんごっすん五寸釘〜〜♪

控えめヤンデレ「柏木 園子」 CV:河原木志穂
声は世界だけどイメージは言葉様
キーワードは塹壕
ガーデニングって癒されますよね


あのー、これだけでもめがっさ不穏当な予感がするのですが・・・


まぁ・・・端的に言えば逃げ場無し、ですし?


(スタッフの笑い声)


フリートークでも言われていましたが深夜に部屋を真っ暗にして聞くととっても癒されます。