こんなゲームが発売されるようです 〜くるくるファナティック〜

さて、先日ネットを巡回していたらこんなゲームを見つけたのですが。


こちらの事ですね。



くるくる・ファナティック


これは・・・アレですか、最近微妙に増えてきたヤンデレエロゲ?


そのようですね。今までのは一応ヤンデレをコンセプトにはしていたものの話題性に欠けるものが多かったのですが・・・


なんか・・・かなりのはじけっぷりじゃの?


ですねぇ。なんかさらっと昨今の世界情勢によりコミケでムービーが流せなくなったとか言ってますし。


(スタッフの笑い声)


そうするとアレですか、あの伝説の同人ゲーム「やんデレ」のようなEDとか?


いや、でもなんかストーリー見てみると主人公開始前に死んでるようですよ?


ちょwww


(スタッフの笑い声)


後はスペシャルの開発小話とかヤンデレ相談室がなかなかステキな感じに・・・


後は壁紙ですが・・・これ、販促でいいんですか?


大丈夫、好きな人は持っていきますから。


いいのかそれで・・・


(スタッフの笑い声)