横浜市南区 ガラス作業 

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ




暖かくなり過ごしやすくなってきましたねぇ☆

花粉はまだまだ飛びまわったりと

花粉症の方は過ごしにくいとは思いますが。(´д`lll)

花粉症で頭痛や集中力低下など

色々あるみたいですが

花粉対策も色々あるみたいです。

投薬治療の他に花粉予防接種の治療法や手術もあるみたいで

医療も進化していますよねぇ(・ω・)/




それはさておき

今日はお客様が仕事中に隣の家のガラスを

割ってしまったという作業依頼で

横浜市南区 ガラス作業にいってまいりました。


ガラス交換し作業終了しました。

横浜市南区  ライフくんが対応しました☆



詳しくは→http://www.lifedoctor-24.com/mobile/glass/minamiku.html

PC版はこちら→http://www.lifedoctor-24.com/glass/glass2.html






ブログランキングに参加していますので、ご協力お願いします!↓

http://blog.with2.net/link.php?1166280:title=
人気ブログランキングへ
]]