銃夢 外伝 木城 ゆきと

短編とかをまとめたもの。だいたいどこかしらでは読んでたかも。でも、最後の後記というか、あとがきが読めたのでよし。

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

リアル鬼ごっこ KOTOKO

1月に公開になる映画のテーマ。なんか最近CD多いなぁと思ったら、普通に全部買ってるからだった。てか、普通のミュージシャンよりも破格のサイクルでCDが出てくるのって果たしてそれはそれでどうかと思ってみたり。

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

大きめな買い物

22インチの三菱の液晶モニターを買う。選定に当たっての基準はHDMI端子が2つ、DVI入力が付いてるもの。24インチにしようかと思ったけど、もって帰れるサイズじゃないのであきらめた。モニタを買った翌日にXbox360バリューパックを買って、とりあえずセットになってたForza2をやってみる。でかいモニタでやることはいろんなところで見てはいたけど、それを自分の部屋でできるっていうのはちょっと感動的だった。HDMIケーブルが以外と高かったけど、接続がえらい簡単だからよしとしよう。借りてきたHaloをやっているところ。3をいれたら前フリもなにもあったもんじゃなくて、しぶしぶ2からはじめる。いまいち弾丸がちゃんと当たったのか分らないけど、これは仕様なのか・・・。

Halo2

Halo2

Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360

Halo 3 リミテッド エディション - Xbox360

大きめな買い物2

そんで、その翌日にちょっとした仕事上のストレスがかかって、ついかっとなってポイントでPS3をもらってきた。今まで溜めていた分に加えてモニタと箱の分が合算されて4万を突破していたので、40Gの新しいほうを文字通りもらってきた。1円たりとも支払いはなし。こちらもHDMIケーブルをセットにしたけど、その分もポイントでカバー。ちまちまとCDとかわざわざヨドバシカメラで買っていた苦労も報われるというものだ。PS3はとりあえずグランツーリスモ5をやる。有料体験版だとか色々言われてるけど、まぁ、こんなもんじゃないかなぁとは思っている。映像的には十分豪華なものだしね。スターターキットだと思って、これからどんどんアップグレードかかるんだと思えば気にならないと思うんだけれど・・・。それとCallOfDuty3をやる。こっちはHaloと違ってまだ弾がどうやって当たるのかがわかりやすい。あとは、まいにちいっしょのトロステーションが無線コントローラーのおかげでベットにねっころがって見れるのは利点。電源も手元で落とせるからさらに楽。

[rakuten:edigi-game:10011018:detail]