A-NE CAFEに入ってみた。

なぜかplanet 3rdではなく。高円寺というよりは新高円寺か。2階もあるけど1階が狭い。まぁ2階に行けばいい話ですが。

あとどっちかと言えば閉ざしてる方の入り口(写真に写ってるところね)がこの辺の新高円寺駅に向かう人の流れがある道のような気がします。

カフェといってもパンに力を入れているようで軽く食べて見ましたが、おいしかったです。

あとどうしてもコーヒー豆が買いたかったのでどこかのHPで東京一コーヒーがおいしいと書かれていた宮本珈琲店に行きました。

まぁスターバックスみたいなコーヒーが好きな人には物足りないかもしれないけど、僕は気に入っています。