Hatena::ブログ(Diary)

l i i r memo

2013-08-05

ブログを引っ越します。

ウェブサイト開設に伴い、ブログを引越します。

京都百万遍に出店を始めたことをきっかけに2009年に書き始めたことを少し思い出しました。

相変わらずの書き下手ですがこれからもよろしくお願い致します。

それではこちらからどうぞ!

ガラス作家 森谷和輝「liir リール」オフィシャルウェブサイト

f:id:liir:20130416120907j:image

2013-07-25

野菜と暮らす市

静岡のキャトルエピスさんで開催される「野菜と暮らす市」に参加します。

quatre epice キャトルエピス:静岡・富士の洋菓子店

f:id:liir:20130726013926p:image

野菜と暮らす市

食を考えるとは、「生きていくこと」「暮らしていくこと」を考えること。美味しく楽しく食べて、毎日が少し楽しく暮らせるように。

野菜を通じて食の安全性や作り手のこと、器や道具を通じて食の楽しみ方を知っていただくイベントです。

●2013年8月3日(土)〜8/11(日)

会場/ キャトルエピス静岡

時間/10:30〜19:00(最終日18:00まで)

●出店者

ポタジエ/ビオファームまつき/Chipakoya/Glass studio 206番地 橋村大作・野美知/永塚結貴/liir 森谷和輝/

●協力

ARTS&CRAFT静岡手創り市

2013-07-22

テノナル工藝百職での個展、閉幕

f:id:liir:20130721182428j:image

9日間の個展が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

工藝百職での個展は3度目になります。

同じ場所で個展を開くことは自分自身の変化を感じる機会となりました。

繰り返してすこしずつ変化していければと思います。

どうぞ、また見ていただければ幸いです。

百職の渡邊さん、今回もありがとうございました。

とてもたのしかったです。

夏であついけど夕方は涼しい風が吹いたような気持ちいい展覧会でした。

f:id:liir:20130721182557j:image

2013-07-11

13日から

個展がはじまります。3度目の工藝百職での個展です。

明日は搬入、楽しみです。

13日と21日に在廊を予定しています。

ぜひお出かけください。

f:id:liir:20130601121822j:image

森谷 和輝  glass exhibition

ガラスのある生活

2013.7.13(土)-21(日) 期間中水曜休

11:00-18:00(最終日-17:00)

手しごとの器・道具 テノナル工藝百職

2013-07-09

ココ

コドモのコップなのでココとしました。

f:id:liir:20130707113306j:image

アトリエ宇さんの企画展、工藝百職での個展でお手に取っていただけます。

ちいさいひとのお気に入りになりますように。

おおきいひともひとくちグラスとしてお使いになれますよ。