最近のこと3

30、31日は岡崎アートフェスティバルに出店
吹き屋で出してました

お越しくださった皆様、有難うございます。
また出店者の皆様、運営者の皆様、お疲れ様です、お世話になりました。

台風は過ぎたものの雨降ったりと足元の悪い中たくさんの方に見ていただけました

いつもながら展示の仕方むずかしく
二日目に思い切って変更
おっきなL字に什器を並べて
吹き屋、個人作品、色ガラスと分けて並べて観やすくなりました
よかったー


今回は吹き屋と一緒に個人の作品も展示させてもらいました

Le Classiqueでいただいた絵具箱もディスプレーに
アクセサリーが映えていい雰囲気でました
ちっちゃいトランクショー

そしてそして
愛知から大学の先輩、幸さんも遊びに来てくれましたー
ありがとー
写真撮ればよかったなー
幸さんは奥様のタカちゃんと愛知県美浜町に工房を建てました
有言実行!
吹きガラス体験もできますので遊びにいってみてくださいまし
あたしも行きたい

=TOP= of 創作スタジオ ユクリテ/知多・美浜 吹きガラス 陶芸 体験
新たな出会いもたくさんあった岡崎アートフェスティバル
また来年も宜しくお願いします!