京都アートフリマ1

京都アートフリマ初日を迎えました。

たくさんの方がお越しくださいました。
写真は終了時ね、ごった返していました、京都文化博物館
立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございます。
今日、明日と続きますのでお近くの方はぜひ足をお運びください。
僕はA-11文化博物館の中で出展しています。



誕生日に毎年贈られてくる平山広一さんのケーキカード
今年も届きました!もう5,6年続けてもらっています。
誕生日の楽しみです。


リナさんからは花達

でっかいエアプランツ
下にひいてる木のトレーはお兄さん夫婦からのプレゼント

綿の花が実になってる!


これから京都へ向かいます。