参 7月5日

総じて言うと音楽はそんなに好きじゃない。
好きな音楽が好きなだけで、知らないバンドや好きじゃないバンドを聞くためにパラサイトの様に搾取してる金を流す気にはなれない。
この数年で外に出ること自体極端に嫌になった。もちろんそれでも出ますが。

もう少しでライブがあるけど、共演する人たちを知らない。調べても出てこんし。仲良くなれるかはわからないけど、繋がりはとても大切だと思う。かっこいい人たちだといいな。

好きな音楽を聞いて救われる。
でもそれは好きな音楽だから救われるわけで、別に音楽が好きなわけじゃない。
漫画にもアニメにも赤ちゃんにも扇風機にもその時の気分、見方次第では何にだって救われると思う。

細かすぎるか。
もしかしたら色んな音楽が好きな人が羨ましいのかも。どうなんだろうかねー。しらね。

youtubeで適当に知らないバンドを聞いても9割5分ぐらいの確率で何も刺激を受けない。こんな事書いてたらバンド活動に支障がでるかも。
でもだからこそオレはがんばれるっていうか、刺激を与えられる演奏をしたいと思える。最近曲自体全然作れてないけど。


明日はスタジオだ。楽しみだ!
いじったジャズマスはいい音を出してくれるかな。オレはちゃんと歌えるかな。大音量でギターが鳴らせるってだけで楽しみ。

二十歳になっても思春期真っ只中。厨二病は治らない。潔癖症も悪化する一方。
もうどこにも帰れない。

なんか、全てが手遅れな気がしてならない。

あの時こうしてれば、とか考えたって、オレはあの時そうしたオレとして生きていくだけ。あの時こうしたオレがいい人生送ってるといいな。