Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『愛し合い感じ合い眠り合う』



 美術手帖西島大介さんのシザーハンズと作品集にもらったシザーハンズイラスト。



タワレコサニーデイ・サービスの新譜を視聴する。すごくやわらかい感触がする音だった。もちろん買ったよ。
サニーデイ・サービス「愛し合い感じ合い眠り合う」【Official Music Video】



 メモがわりにインスタグラム撮ったやつ。確かにグランジ直径な感じがするし荒々しいw かなりいい。



 『二十五の瞳』ヒグタケさんサイン入りを大盛堂で友達あげるように買ったら園さんバンド×アートスクール対バンの終わりになぜか河合さんと僕と恵比寿駅前で立ち話をしていた元BiSのテンテンコちゃんがシブカル祭に出ているので差し入れがわりにお渡し。来月の25日wwwでテンテンコちゃん主催イベントあるよ〜。
テンテンコ / フロリダ / BELLRING少女ハート / 柴田聡子 / 石川浩司(パスカルズ/ex.たま) / 坂上弘(オープニングアクト) / and more/【MC】ハブ・テンテンコ・MCサマー
ブタゴリラ vol.2
http://www-shibuya.jp/schedule/1411/005654.html

美術手帖 2014年 11月号

美術手帖 2014年 11月号

Sunny

Sunny

月刊 BiS×米原康正(テンテンコ EDITION)

月刊 BiS×米原康正(テンテンコ EDITION)