Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『死語』


 『岡崎京子展 戦場のガールズライフ』最終日に行ってきた。最終日ということもあって平日だけど開館してすぐに行ったけどたくさんの人が来場していた。すでに一回行ってのんびり観ていたのでよかった。人が多いとやっぱりのんびり気ままに観れないから。



 四月からメルマ旬報で半年間ぐらい書いていこうと思っている短編小説に活かしたいと思いながら展示を観ていた。『チワワちゃん』はやはり好きだ。
 そして、さよならタイガー・リリー。



 ポストカードを一枚だけ買って世田谷文学館を後にする。三茶まで帰ってそのまま自転車で池尻大橋に行って目黒川沿いの桜をみにいく。
















 目黒川沿いのCOW BOOKで署名入りの田村隆一の詩集『死語』を買った。