Hatena::ブログ(Diary)

나와 함께 僕と一緒に

2012-04-28

今、ハマってるもの/지금 빠저있는 것

| 08:54

韓国ドラマ「根深い木」

ヒョリを膝に毎週楽しみに見ています。

한국 드라마"뿌리깊은 나무"

우리 고양이 효리를 무릎에 태우고, 매주 즐거움이어 보고 있어요.

f:id:lilith-ru:20120421223902j:image

味噌と鉄と久保田洋司

| 08:45

もう1週間も前の話になります。

4月22日はthe東南西北ヴォーカリスト久保田洋司さんの名古屋ライブでした。

名古屋に着いてまず、味噌煮込みうどんのブランチ。

山本屋本店 名古屋駅前店

HOT PEPPER山本屋本店 名古屋駅前店

  • ジャンル:そば・うどん
  • 住所: 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 第1堀内ビル地下1階
  • アクセス: 名古屋駅より地下ユニモール6番出口を上がって、目の前のジュンク堂(本屋さん)の入っているビルの地下1階
  • このお店を含むブログ (3件) ・クーポンを見る

f:id:lilith-ru:20120422104948j:image

ライブ開演まで、リニア鉄道館で鉄三昧。

新旧の共演

f:id:lilith-ru:20120422120000j:image

f:id:lilith-ru:20120422120638j:image

懐かしいツーショット

f:id:lilith-ru:20120422122310j:image

昔は電車内でもタバコが吸えました。

f:id:lilith-ru:20120422122716j:image

Q:私は誰でしょう?

f:id:lilith-ru:20120422133826j:image

A:300系322型です。

f:id:lilith-ru:20120422133842j:image

鉄分を補給した後は、ライブに備えて早めの夕飯

矢場とん 名古屋駅エスカ店

食べログ矢場とん 名古屋駅エスカ店

f:id:lilith-ru:20120422151246j:image

15時を過ぎてるというのに客足が絶えない。

確かに美味しかったです。

そしてTOKUZO久保田洋司さんのライブ。

the東南西北の曲を中心にソロ楽曲にと楽しいライブでした。

洋司さんのトークも炸裂。

圧巻は東南西北-4でのロック演奏。エレキ弾き語りで、聴かせる洋司さん!!さすがです。

D

この曲を始め、イタバリローカをソロ演奏で聞くとは思いませんでした。

このワクワクを胸に怒涛の1週間を乗り越えることができたのでした(w

怒涛の1週間が終わり、連休の始まり♪

| 08:00

先週は本当に忙しかった…

新製品の実験ということで業者さんや設定者さんとお仕事しないといけないため自分のペースで仕事できないのはかなりつらい。

しかも、後片付けはいつも一人…。

でもまぁ業者さんはとても良い人で、いろんなことを教えてくださり勉強になりました。

さぁー今日からG.W♪ まずは1週間の疲れを取るべくノンビリ過す予定です。

f:id:lilith-ru:20120320162710j:image