南極料理人

今、私が病み上がりにつきじじばばが来ています。
三歳児の面倒をみていますが、毎日毎日ハードスケジュールで遊びにいっておるみたいです。


で、私。あまりにも暇なのでDVD借りてきて観ました。

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

やっと観られた!南極料理人!!

堺さん、役作りで太ったんだよね、これ。
えっと、どこが太ってましたか?(笑)

まぁ後ろ姿は言われればわかるような。。。
でも、お顔には全くお肉がついてなくて、いつもの堺さんだったなぁ。

しっかし、オッサン達の生活を覗き見してる感じが今まで味わったことのない感覚になりました。
かなり面白かったよ。
ラーメンのくだりとかね、わかるー。アタシもラーメンでできてる(笑)(今食べられないので辛いよ)

堺さんのおにぎり、旨そうだったわぁ。

BALLAD

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]


で、続けてバラッド観たよ!


クサナギかっこいいな!!!もう!(カッコよすぎて怒りが)
いやー、井尻又兵衛がさ、もう頼れる男過ぎて惚れるわ。25か!(歳にビックリ)

姫に抱きつかれるところはテレビCMとかで観てたからこの表情いいなあと思ってたんだけど
その前の「くどい!」にホレました(笑)

あのね、急に任侠ヘルパーが観たくなったよ(なんだ)

なんだろう、クサナギさんに罵倒されたいのかしら私(笑)
たぶんそう。張ってる声が好きなんだ。
いつものほわほわ剛も、もちろんすーきーですけどー。

ストーリーはうっかりしんちゃんを観てしまって知ってたから
又兵衛が死んじゃうとこより、みんなで写真とってるとこで号泣しました。

幸せそうで悲しい。やっぱり戦って悲しいものだよね。

たかおさんが悪者って私は違和感あるんだけど、なかなか良かったっす。
たかおさんの信長もアリだなと思った(やったことあったっけ?)