OK(^O^)

体調はなんとかなったよ\(^o^)/

ハチミツパワーかな。

体調が悪い時は
アカシアハチミツを買って、
無脂肪乳ヨーグルトにかけて、
いただきます。

アカシアハチミツは
変な癖がなくて、
大好き♡\(^o^)/


とっても値が張るけど、
無色透明で、
ヨーグルトにかけると、
まるでダイヤモンドのように、
キラキラ光るの☆*:.。.


本当に。(^-^)/


ついに
頭がいっちゃったわけじゃないです。(−_−;)



そして、
私の大好きなUKバンド、
westlifeの曲を聴きます🎶(^_^)

日本ではあまり知られてないけど、
UKに行ったら
知らない人がいないほど
有名(^_^)


興味がある人は是非♡

辛い時の
オススメは
angelかbutterfly kisses
です。

私が初めて聴いたときは、
知らない間に
一縷の涙が。_φ(・_・



それくらい良いよ🎶


涙を流すとセロトニンがでて、
ストレス発散になるしね(^O^)


歌ってる人も
とってもカッコ良くて(^_^;)

小学生の時に
westlifeのメンバーの一人の
マークっていう人がhotすぎる!


って思ってたら
まさかの、

ゲイ


っていう衝撃〜。


(◎_◎;)笑


あとはひたすら、

具たくさんの野菜スープを作って
本当に

ヒーリングdays

って感じ。


課題山積。


ねぇ、神様。

地道な努力はいつか報われるよね。
。・°°・(>_<)・°°・。