Hatena::ブログ(Diary)

くつばこ* このページをアンテナに追加

 

2018-12-28

瞬かない星が一つ 夜明けの街に消えていく

全然ダイアリを見ていなくて、コメントなど気付かずすみません…。もう見てらっしゃらないでしょうが、まだご覧いただけていたら返信してますのでよろしくどうぞ。

ええと2018年もそろそろ暮れますが今年も相変わらず匠海くんが好きでした。好きになってもう少しで6年経つけど、今や現場にほぼ行くことなく好きを保っていられるというのは本当にあのとき描いていた理想の形です。何度も何度も「売れてやるぞー!」と叫んでいた日々を振り返るとありがたいことだなあ、と、ここまで登ってきた匠海くんの努力と我慢とチャンスの数にどれだけ感謝を捧げても足りない気持ちです。匠海くんのファンは世界でいちばん幸せな人種だって何度も思うのです。

と、長々話すため書きにきたわけではなくダイアリがサービス終了するということで記事をはてなブログに移行しましたよという話をしにきました。ダイアリと違ってカテゴリ別に観るとかスマホから記事一覧を出せるとかできなくてハイパー使い勝手悪いんですけどとりあえず…。あとはどうでもいい報告ですが今は匠海くんの現場に行かない代わりにお笑いの現場にせっせと通っています。なのでここ1年ほどの記事はほとんどお笑い芸人の記事になりますのでそこのところはご理解の程を。永年匠海推しのお笑いオタクという立ち位置、混沌である。匠海くんがウチのガヤに出てくれたときいつも見てる芸人さんたちと絡んでる姿を見て嬉しかったです。あと好きな芸人がラフレクランと一緒にオールナイトやってたときもやたら嬉しかった…。点というのはどの点と繋がるか本当にわからないものなので、自分もわからないまま道標の星を探し続けたいですね。それでも中心に光るのはサクラボシで在り続けるんでしょうけれど。

さて新URLです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

https://5okuenhoshii.hatenablog.com/