鬼のリピート

2日連続の飲みで胃がもたれる…。

2夜連続でお友達が泊まりに来た為、Mステを満足に堪能できず。
楽しいひとときだったけど、心の中では「Mステ見たいー!」と常に叫んでおりました(笑)

そんなこんなで今更ながら、おとといのMステを鬼のようにリピートしちゃってる自分。



曲説明でテンパりながら話すマルちゃん、可愛い〜♪(笑)
フォローしてあげるヨコヒナが優しくて心強い。
後ろでやすばりょうの3人がわちゃわちゃしてるー。和むわ。

トーク、大事な所でまた噛むヨコさん(笑)ある意味安定感抜群ですね!

タモさんにグイグイいっちゃうヒナちゃん(笑)
YUIさんのトークにもさりげに入っちゃうあたり、やっぱりヒナちゃんすごい〜。


マルちゃんセンターなあおっぱな、見ていてついつい笑顔になっちゃうのはエイトパワーだろうか。
全てがツボ過ぎて何回リピったことか…。


サビの振り付けが可愛い♪覚えて踊りたいな。

マルちゃんソロ部分での他メンバーの自由っぷりが面白い(笑)
マルちゃんに近づくすばちゃん、振り向かれてのビクつきっぷりが可愛い〜(笑)その後の万便の笑みがもっと可愛い♪

日本晴れ〜♪のすばちゃんの歌声が好きです。
やっぱりすばちゃんの歌声は安心するなぁ。

ヤス君が終始可愛かった。最後のお手振りなんて鼻血もんですな。可愛すぎるぞ!(笑)

おーくらさん、常に笑顔で本当に楽しそうに歌ってたなぁ。
最後なんて無駄に飛び跳ねちゃって。そんな彼が大好きだ〜!と再確認。


今回もエイトの皆さん120%の心意気、見せてもらいました。
アラサーでこんなに頑張ってるグループ、そんなにいないと思う。
このMステ映像で明日からのお仕事も頑張れそうです。

ありがとう、エイトのみんな(*^_^*)







そして仕分け、おーくらさんの勇姿をしっかりとこの目に焼き付けましたよー!

フルコン逃して一時はどうなることやら…とハラハラしたけれど。


やっぱりおーくらさんは出来る人でした。
真剣な顔に本気で惚れた。
ちょっとウェッティーな髪型がまたイカしてる。よっ、色男!(笑)


うっかりあっきーなを応援しちゃう亮ちゃん(笑)可愛すぎる☆

この企画になると、いつもよりすばちゃんが元気な気がするのは私の気のせいかな。

ツチノコ並に遭遇率が低い、くらすばさんの絡み(絡みと言えるのかわからんけど)が見られてとっても嬉しいです。
すばちゃんの「おおくらー!!」が好きだわぁ。

すっかり人気企画になっちゃって、いつまで王者を防衛出来るのか今からドキドキしてるけれど。

次回は思わぬ伏兵って…服の色からして、もしかして仲良しの彼ですか?めっちゃ楽しみだわー!

さーて、ボーイズオンザラン。これから録画してた最終回を視聴。田西、どうなる!?