あっ…えーっと(写真日記その3)

昨日の幸せの理由はでぃずにぃでした。
つかさ、昨日の滞在時間40分って_| ̄|○
母親の仕事の都合でこんな短い滞在時間でした。(自己ベスト更新。
でも満足☆



で今日も行きm(殴
今日は滞在4時間。父親と。
往復が車で各20分、しかも各560円っていう1人分の料金で行けてしまうので
父親となんてかなりドン引きだったけど何気いいな、と。
これからたくさん一緒に行こっと(つまりは使(略
マニア友が欲しいです。(切実


てなわけで写真日記
アトモスさん達。

プロはやっぱり凄いです。ハイトーン出しまくり(驚
屋外で大変なのにさらにマーチングって…!
フリューゲル有り、ピッコロトランペット有りだし。


これ↑、ピアノが自転車に乗ってます。演奏しながら入退場してきます。
そして自転車を止めると演奏はほぼ鍵盤を見ずにしてます。凄い。


夜のバンドさん達を写真で撮ったのに上手く撮れなかった_| ̄|○