あけましておめでとうございます。

今年も長くやるかわからんけど、よろしくお願いします。



この頃日記を書かなかったので近況報告。


29日つけたし。
でぃずにぃに行く前にちゃっかり観光地巡りしてきました(笑)
まず新国立劇場(翌日のレコ大のウインズとボアのセットが見えました)
六本木ヒルズ
東京タワー、


レインボーブリッジ(失敗作)、


お台場の観覧車。
ちなみに1日には国会議事堂


だの東京駅だのも見てでぃずにぃ行きました。


30日。
大掃除。人の3倍働いて手ががさがさになる。


31日。
12/13以来の引きこもりday。
年賀状をがんばって刷る(遅


1日。
7:30起床。8時出発なのに10時出発で初詣に行きました。(母親が足引っ張った。
ウチは3箇所行くのが毎年恒例なので、(私は1つでいいと思うんだけど母親のこだわりで。
2時間で3箇所回りました。
その後でぃずにーらんどへ(爆
ショーを見まくって6時に帰りました。
滞在時間4時間30分。


2日。
冬休み引きこもり2日目。
ほんっとにぼーっとして過ごしました。


やることがたくさんあるのにやれてないらいにょでした。