Hatena::ブログ(Diary)

ライムライトPの宮殿(仮設)

2012-09-19

さて

<iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv108464470" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">深夜に</iframe>


こんなことを9月18日にやったわけですが、

簡単に説明をば。


あなた達がここにいて欲しいと無理だと分かりつつ願い、

あなたは不治の病ですと宣告され、

とある人に魔法をかけてもらったのかと聞いてみて、

あるアイドルのステージでの孤独さを見せてみて、

やっぱり未練は残っていて、

自由ではない3人に自由意志についての歌で踊らせる。


そんな分かりづらい動画で組んだ分かりづらいセットリスト


たまにはめんどくさくなるのよ。


You can choose a ready guide in some celestial voice

If you choose not to decide, you still have made a choice

You can choose from phantom fears and kindness that can kill

I will choose a path that's clear

I will choose freewill

何かの天の声を聞いて

決められた導きを選んでもいい

もし君が何も決めなかったとしても

それでも君は一つの選択をしたことになる

目に見えない恐怖から

それを消してくる優しさまで

選ぶことができる

僕の選ぶ道は、はっきりしている

僕は自由な意志を選ぶ

Rush "Freewill"

2012-07-10

そういや

かりふらさんから頂いたDVDを見てしまったので、レポる。


・宇宙警察フラッシュガイン

内容はかりふらさんのところから拝借。

メモ フリーDL曲 2012/5/1

何というかすごい。

むしろ、この前後の話が気になる。

ただ、突っ込みどころがなくて地獄のような1時間であるのは確か。

作業用BGMにするのが一番最良かもしれぬ。


・何かジークンドーの教材ビデオ

中国語読めないし分からないけど北京体育大が作ってるらしい。

とりあえず動画ファイル開けたので見てみたら、普通に真っ当な教本でした。

ところどころに入るアバンタイトルの所は疑似m@sに使えそうな気がしないでもない。


そんな感じ。

2012-07-02

2012-05-26

ふむ

やる気さんが行方不明


続きを読む

2012-04-06