今更だけど

4億匹達成して終わりましたね、MAG。
皆さんながながとお疲れ様でしたー。

私はというと、最初はがんばってたんですけど途中からお留守番が多くなってました。
それとゆーのも

弟くんこと蒼月くんが誕生して、ずっと蒼くんが出かけてたからです。

報告メール?みたいなのがこれです。

                                                                                                                                                          • -

From:蒼月
To:諒華
Title:姉貴へ

「狩ってればきっとフロ剣出るよ」て嘘だろこれ!?
最初からずっとこんな調子なんだけど…

いくら星霊の導きあってもこれって…俺呪われてるの?

P.S.:プレイ○ステーション
   …じゃなくて、MAG終わるまで結局赤武器を見なかったんだぞ…

                                                                                                                                                          • -

…きっとあれですよね。
他のところ用に運を取ってあるんですよね、うんっ

そう信じましょう…


それでMAG終わって、遂にDF様の完全実装ですねー。
うまく取れなかったんですけど、これがDF様の真の姿っ!


プログラムDFのままですよね、これ?
デロルレダークファルスなんですよね、これ…


ダークファルス様はもう少しかっこよかったのに…
むー、悔しいなぁ。

あ、でもその先のロビーは綺麗でした。


PSOでゆっくり出来なかった場所。
ダークファルスさんの思念世界。
このお墓は…誰のものなんでしょうね?
リコさん?…ダークファルスの元となってしまった人?
あんまり知らない私には大きい謎、です。


そんなこんなで、私も85になりました。
黒ちゃんたちに比べたらだいぶ遅れてますけど、がんばろうと思いますっ