青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ぺちゃ(ウサギ)とデート(月9)

バナナTVの設楽さんことぺちゃ(ウサギ)

ぺちゃ(ウサギ) No.1030

ぺちゃ(ウサギ) No.1030




我が家にふたり(2匹?)やってきた。




かわいい。



対象は「おすわりのころから・6ヶ月〜」ということで、大人もおっけー





旅行に持って行きたかった!次もしどこか行くとき持って行く。







歩き疲れで2日間ごろごろしていた。


楽器の練習、中音域から高音にかけて粒のはっきりした音が出ない。1年後くらいにはロングトーンもはじめたい…まぁだれにみせるわけでもない分気が楽でたのしい。


月9デートの4、6、8〜10話を一気に見る。(残りは消してしまったらしい・・)



最終回は特に素晴らしかった!


大抵のドラマは主人公の気持ちに共感してしまう部分が多くなるように作られているけど、このドラマは鷲尾くん、香織さんが視聴者側に立ってくれているから面白いのかも。共感できないはずなのに共感してしまっている!という時点で、わたしは月9に「恋」していたのでした。


谷口巧役の長谷川博己さんについては、「切なくてこっちが心を痛める顔ベスト3」とか「引いてしまうけどなんか好きな表情ベスト10」とかやっちゃいたくなるくらいですがやらないことにする。。




古沢良太さん脚本「エイプリルフールズ」も見に行きました(どんでん返しがさすがだった!)が、主要人物が少なくじっくり描かれている「デート〜恋とはどんなものかしら」のほうが好きです。




どんでん返しでおもいだしてまた見たくなった「鍵泥棒のメソッド


鍵泥棒のメソッド [DVD]

鍵泥棒のメソッド [DVD]






恋はいいですね







cero、ミツメの新譜がたのしみ。シャムキャッツもあわせて、ライブ三昧がたのしみ。。


シュリスペイロフのフルアルバム「その周辺」にカノンがはいっていない!!まだお蔵入りとは!!!!逆にアルバムものすごく期待してしまいます。凱旋ライブも。


SAKANAMONの新譜から「ぱらぱらり」MVは笑えていい。和風なメロディってサカナモンっぽいなぁとおもってしまう。アルバムたのしみ。