エプロンのポケット@はてな編 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-06-06 放置しすぎかな。 このエントリーを含むブックマーク


このテンプレが気に入って登録しておいたものの。

パソコンに向かう時間が無くなってからはものの見事に放置だねぇ。

しばらくぶりにログインしてみたら、お絵かきとかもあるねぇ。

なんだろう。試してみよう。そうしよう。

f:id:lindaxlinda:20090606061454j:image

ふむ。

ちょっとペンタブどこいったー?????

これは楽しいかも☆彡 気軽だし。

もっとハテナも利用しようと。

出来ればね。。。

2007-06-21 本気で・・・ このエントリーを含むブックマーク

痩せないとな〜ヤバイヤバイ♪

でも何故かお腹が筋肉痛

なんでだろう?

まぁいいか。

とりあえずあと2キロの壁を突破するぞ〜

2007-03-23 オーストラリア このエントリーを含むブックマーク

ブリスベン

友人が家族ぐるみで移住した。

ちょっと調べたけれど、とても良い所らしい。

花粉でなんだかムズムズするし。

あ〜私もどこか南の方に行きたいな。

ハワイに滞在していた時は 鼻ムズとは無縁だったのに。

ね。

2006-07-26 腹を決めた このエントリーを含むブックマーク

よし。次の休みには品川だ!!

怖いけど。でも行かなくちゃ。ね。

2006-03-16 リンダリンダ

ミュージカルDVDを買った。

二枚組みで 久し振りに定価で。

到着してから しばらく観ることができなかった。

*――――――――――* 11:19  *――――――――――*を含むブックマーク

松岡充 と 山本耕史  他。

SILVA さんが わざと お茶目なメイクをしていて。

新しい一面を見たような気がする。

全曲 ブルーハーツの楽曲で作られているこの作品。

やっぱり生で観たかったなぁ。