傲慢の上のほう

 インしたら、同盟で人が集められてました。
 「傲慢の塔」に行くらしぃ。
 行けるトコならと参加。
 人数が微妙な所で2PT編成になり、私はタンカーの尊皇さんや三次職ストームスクリーマーのヨシュさん達のPTとなりました。
 話によると、真ん中辺の適当なとこは業者に占領されてるので10階あたりになるとのこと。
 クエあれば受けといてと言われても^^; 59ならなにかあるそうですが、今回は私は無しで。
 塔へ向かい、ひたすら階段を上ること数回、天井が壊れてる階に到着。ここからは中を抜けつつなのでエンチャして、戦いながらモンスの中を抜けては登ること数回。
 ここらしぃです。


 全然どこだか分かりませんが〜〜〜〜〜〜〜!


 そして、倒すと一度復活する天使さま二種と、宝箱と戦いました。
 おわり。


  :


 一応、登る最初の頃はフルプレ着替えてサムロン持って叩いたんですよ? でもSSも使わないんじゃダメージ無いし、スタンしまくるしで結局ローブ姿になったんです。
 2PT分エンチャでMP多量に必要だったし。
 着いてからも天使さまを杖で叩きました。エンチャしててダメージ20前後。意味あるのか無いのか。
 宝箱は牙狼丸さんが鍵使って開けてるとたまにモンスだったのを叩いただけ。そっちも多分ダメージ無意味というか。
 つまり実質戦ってたのは私以外の皆さんだったりします。
 しかもクエアイテムの赤パピとか黒パピとか出たらしぃです。でもそれが何なのか知らないし。
 アイゼフさんはバイウムクエの布を血で染めてるみたいだし。
 スポで時々天使さま光ってましたが、スポドワは二人とも向こうのPTだし。
 ランダム分配だったのに気が付くとネクターが私に入ってましたが。


 時間なって残留組にエンチャしてたら糸40個以上来たのが一番印象深かったり。
 エンチャ中は分からなくて、アデン戻って倉庫行った頃気が付いたんだけど。


 なんかもうちょっと、戦闘中も後衛職として出来る何かが欲しいと思ったお出かけでした。