ラインの日記帳

 | 

2008-03-11 今日は暖かいですねぇ〜w 21:00

こんこん画像w

23:37

Kさんから頂いて来たこんこん画像♪w

f:id:line85:20080311233711j:image

souku_uranaisisouku_uranaisi 2008/03/11 21:47 音楽ガッタス全員ver.・・・とりあえずニアピンを取れましたねw
デビューして10年になるなっちが26歳になっても現役で、しかも第一線で歌っていることを思えばやはりハロプロメンバーの顔ですね。
本日の誕生日は有名どころでは大相撲の横綱・白鳳もいますよ。(笑)

line85line85 2008/03/11 22:06 Kさん≫ お誕生日おめでとうですw って白鳳も今日誕生日だったんですかw AKB48メンバーの誰かと同じ誕生日って言うのは知ってましたが。(汗)
ハロガチャはBerryz工房の全員バージョンも有るみたいですねw 果たして何種類あるんですかね??w
なっちはホントにハロプロの顔ですよね〜w
って言うか自分はなっちとこんこんの歌声はかなり好きです(ノ∀`)
千奈美に自分の母親は以前、自分が貸したなっちの音楽を良く聴いてましたよ(⊃∀`)

 |