再びライオン(笑)

マントヒヒを見終えて同僚が消えたな。 と思いきや何やらライオンの檻の裏側には観察スペースがありそこに同僚が居た。
おや、小さな覗き窓があるようだ。

では失礼してライオンさんを覗いてみよう(笑)

♂ライオンが居た(笑) ってか、巨大な猫だなこれ(笑)

流石ネコ科だわ(笑)
それにしても暑いのか日陰から動こうとしないな…。
そういえばライラが居ないな。

ムフロン

ライオンの観察スペースから裏側に行くとムフロンが居るらしいのだが…。

うん、全く居ない。

多分あの中に居るのだろうけれど、暑いのか避難しているっぽい。
そしてムフロンから右側に行くとヤクシカが居た。

ヤクシカはエサを丁度食べていた。 美味しいのかな…?(笑)

見つめるヤクシカ(笑)

エサを食べ終わり何故か糞を見つめるヤクシカ(笑)

そして再び先ほど休憩している1頭のヤクシカまで戻りこのヤクシカを撮影してたら此方をじっと見つめるヤクシカ(笑)

めっちゃ見とる(笑)
さて、次回は像さんが登場しますよ(笑)
その4に続く。