宇都宮射撃場跡に放置された軽トラ

時刻は16時38分。 上り坂が急勾配となり、更に雪深くもなって来たのでMTBはあの電柱付近に置いて来た。
道にはカーブミラーも設置されていて、山は大分拓けて来て明るくなって来た。

もうゴールは近いのであろう。
カーブを曲がると正面には何やら軽トラが置いてあるみたいだ。
雪深い路面にも一応轍の跡も残されてはいるけれど、これは轍の窪みによる雪解けの跡であろう。

そして約5年程前に閉業した宇都宮射撃場跡地に到着した。

宇都宮射撃場跡地の出入り口付近を塞ぐように放置された軽トラが何気に哀愁感が漂うぞ…(苦笑)

そして次回トラブル発生か!?(苦笑)
その11に続きます。