Demigodマルチプレイ募集【2010/10/6追記】

気軽にマルチプレイしませんか
固定的にDemigodやってるわけではないので以下の方法で連絡してもらえると助かります。

【2010/10/6追記】
$6セールきたんで、久しぶりに見たらMODがUpdateされてたんで更新


【4/10追記】
回線の相性とかも相変わらずあるみたいだけど、日本人同士ならゲームにならないほど酷くはなさそうです。御気軽にIRC #stardockjp までおこしください。始めたばかりの方もいらっしゃいますし、集まり次第では内戦3:3も可能です。


【4/3追記】
Demigod1周年記念で、今月はマルチやろうぜ月間にしました。


Impulseアカウント名(Demigodアカウント) Flexscan123

DemigodゲームでSHIFT+Tab→Friend→Add Friend

IRC #demigod

Friend系 irc.friend-chat.jp
数人常駐しているけど中の人いないっぽい(;^ω^)
登録キーワード flex


【4/3追記】--------------ここから-----------------------------

IRC #stardockjp

Friend系 irc.friend-chat.jp
Stardockが開発、パブリッシュしている製品を語るIRC
こっちほうがアクティブな人が多いかも

Steamアカウント:FlexScan & コミュニティ:Stardock Community Japan

Demigod以外にもSins、GalCiv、Elementalなども扱います。
お気軽にどうぞ

Twitter

  • Flexscan_jp 御気軽にフォローどうぞ、事前連絡とか不要


【4/3追記】---------------ここまで----------------------------

導入必須なくらいオススメMOD

  • UI    (UI MOD Pack リンク)
    • Rollover Ally Info
    • Bman's Rampaging Minion Overlay
    • Bman's Godlike Team Panel
    • Always visible health and mana text
  • AI MOD  (リンク)
    • DG Skirmish AI 0.24 【10/6 更新 VerUP】
  • Bug Fix MOD (リンク)
    • UberFix1.02 【10/6更新 v1.3でも動作可】

その他MOD

  • 日本語化
    • 日本語化ファイルはv1.19対応なので最新v1.3とは違いが多いので使用は推奨しません。つか、なくても全然問題ない。

注意事項

  • マルチ初めてなのでまずはCompStomp(対AI戦)したいという方向け
  • Pingが軽いゲームがしたい方向け
  • 新しいキャラやオーダーを試してみたい方向け
  • 私は下手なのでうまい人とやりたいという方には不向きです
  • チャットで他のプレイヤーを煽る方やConcedeを待てずに勝手に抜ける人はお断りします
  • こちらの都合によってプレイできないこともあります

【4/3追記】

  • 日本人どおしでも回線の相性でることあるので、GameRangerでプレイする可能性あります。
  • 回線の帯域がシビアなゲームなので光以外の方はP2PやDLはゲーム中は止めることを強く推奨。