寺子屋フルメタルイノベーション このページをアンテナに追加 RSSフィード


Amazon.co.jpロゴ
Amazonベストセラー
寺子屋フルメタルRSS FCデラックス
寺子屋フルメタルイノベーションZ  /  ショッピングモール文京千駄木
Amazonギフト券

2006-01-21 大学入試センター試験はじまる

linne2006-01-21

リスニング試験なのに音がでない? リスニングの試験なのに音がでない?を含むブックマーク


こんなリスニング試験は嫌だ。by鉄拳

ICレコーダーから聴こえてくる音が、


「俺、俺、俺だよ!」


ど〜でもいいですよ〜。byだいたひかる



こんなリスニング試験は嫌だ、2。

ICレコーダーから聴こえてくる音が、


「ウホッ、いい男。や ら な い か?」


ど〜でもいいですよ〜。


こんなリスニング試験は嫌だ、ラスト

ICレコーダーから聴こえてくる音が、


「お前に食わせるタンメンはねぇ!」


センター試験とはいえ、一人一人にICレコーダーを持たせて試験させるなんて、なんて贅沢な時代になったんだろうと思ったLinneでした。

ゆいかゆいか 2006/01/22 18:58 リスニングテストが出ていようがいまいが、俺の英語は・・・いや、何も聞かないでく(ry
今日の新聞に載っていた問題見たけど、難しいね。今受けたら3割くらいしか正解出来なさそうだ・・・。

BnyBny 2006/01/23 00:12 リスニングの機械ってソにー製らしいね。
あの会社TVもダメだぅたしもうだめかもしれんね。

linnelinne 2006/01/23 13:35 発音問題を間違いそうになった私もダメダメだなあ・・・。高校時代の英語は、全て感で勝負だったしね(笑
ソニー製ってことは、やっぱりあのソニータイマーも発動するのかな?実は、試験時間中にソニータイマーを発動させてしまった人が再試験の463人だったりして・・・。

Connection: close