FROM A to Z

linoreina2005-09-22

また台風が来ちゃうのかしら。天気悪いし、寒いし…寂しい季節になっちゃって…。焼けた肌が妙に浮いてたり。鏡に映った自分を見て「汚っ」ってつくづく思っちまったよ。女の子は白い方がカワイイさ☆絶対 といいながら…多分まだ焼く。

昨日の恋のから騒ぎのドラマ見ましたか?!アタシこの番組自体あぁんま見てないんだけれども、本気面白かった☆考えさせられて→涙もんっすよ 人生もっかぃ考えよぅっと、とも思ったし アタシは何を目標として生きてきたんだろぅ とか…ねっ

そんな今週…学校はじまっちゃった。 別にそんな学校に行かなぃカラ夏休みと、なんら変わらないんだけどね。ミンナに会えるコトが何より♪
そんな中「箱根」に行ってきちゃぃましたぁ〜日帰りで温泉なのね。平日ってホント人少ないカラ最高よ。コレ本当に温泉かよっ!って疑ったりもしたけれども、皮膚病とか婦人病とかに効き目があるらしい。らしいです。 まぁココにたどり着くまでに車ガリガリしたケド…あぁぁ〜  山道は甘くみちゃぁダメですね
美味しいお寿司食べて☆東名は「海老名」でしょぅ!いやぁ〜楽しかった♪ 

金の発掘ごっこしちゃった。コノおもちゃの中から、もしかしたらもしかしたらが出てくるかも☆って夢のある〜 だから買ってた。金がでてくるんだよぉ!!気になるでしょう ってあんまりかなぁ〜
実際…写真にも撮れないよぅな石が出てきた。でもっアタシのカラは白くって金の線が入ったよぅな感じの。綺麗でしょぉ〜 またやろぉっと★ ってか早く寝よぉっと