船館

linoreina2005-10-10

天気悪すぎっ 毎年この頃って天気悪い気がする…というのもうちの大学の文化祭なんだけれども決まって雨だったような。 
金曜の学校が終わってから、mikamikaサンと一緒に買い物に行ってきました★電車賃なくなるまで買ってた彼女…最高です! 久しぶりに買い物(服)しましたっ 楽しかったなぁ〜☆って彼女カラ聞いたんだけれども 卒業パーティーって卒業式の前に開催されるのね…可笑しくないかぃ??? 卒業式は3月27日なのにパーティーは3月14日(ちなみにホワイトデー☆)参加する気失せました…


あっそうそう ちなみに
卒業アルバムを撮影する日は
11月17日が個人写真 INアトリウム 11:45〜13:30
11月24日がクラス写真 IN新館の9F 12:15〜13:00


土曜日はAIG OPENの試合(準決勝)を有明コロシアムで☆チケットいただきまして☆ありがとうございまっす!! 綺麗な人ばっかり… 一番楽しかったのは、やっぱり松岡修三サンでしょぅ♪オレンジのシャツ着てたよ〜 ってダブルスの試合は見ごたえあった!!浅越しのぶサンだったんだけれども、彼女スキになっちゃったもぉん☆☆☆
面白いもん買ったんだぁ〜おぉっきぃテニスボール ちょぅお気に入りぃ (←この写真じゃぁ〜大きさが伝わらない… 上に乗っかってるクマちゃんは プロフィールのアタシの写真のポケットのなかに居る!!)
昨日は吉祥寺にてダンスの発表会を拝見させていただきました♪いやぁ〜上手いじゃぁん アタシもダンスとかしたくなったしぃ〜バレエとか習ってみたかったし(小さい頃)
ロンロンでお惣菜も沢山買って夕食にしました☆ししゃもが食べたかったのやけに…
お陰様で充実した週末を過ごせたのでした。