にふぇーでーびる

linoreina2005-10-28

暑かったり寒かったりと謎な天気だったり……ホント困るっ! って明日も雨かっ
この前の水曜に高校の時のトモダチの赤ちゃんを見に行ってきました★
まだ生後②週間ってことで、ちっちゃぁぁ〜(←人の子供なんで小さめ)すっかり“かあさん”になってたりしてスゴィなぁと感心しました。だって、アタシはまだ学生じゃんっ だからまだまだ子どもなんすよぉぉ〜。それだから母さんになれなぃだろっ!!って…
他にも…何人だろう1、2…5組の方が結婚し、出産っすね アタシが在学中に…。はやぁぁ。 アタシはまだまぁぁぁだ結婚出来ないなぁ〜なんて考えてたり。結婚出来なぃまま老いていくことがなぃようにはしなぃとねぇ。


あんやさ、ウチナーンや、ふかからちょーる うちゃくをマレービトんり いちょーん。マレービトを てーしちにすせー ウチナーぬんかーしからぬならーしやんどぅ。文字化けとかしてるわけでもなく、打ち間違えしてるわけでもなく、面白くなぃ?!沖縄の方言
でっ マレービトって何?! アタシこんなん書いてるけど卒論テーマ方言でもなんでもなぃからねぇ〜★寒いカラ南の島にいきたぃ
  
(photo★Poxyさん http://www.roxy.com/index.aspx