モーターショーゥ

linoreina2005-11-02

気がつけば⑪月。もぅ時間がなぃぃ… って⑪月に入るくらいからヘコミだす。ってのも⑫月がだぁぁぁいキライになって3年目。
先月31日にハロゥインしましたっ☆っても お菓子たぁくさん貰っただけ しかもチョコのみ。最高に嬉しい♪でも、食べ過ぎナィよぉに気をつけないと…ですね。本当は←コレ ハロウインネタはその日に更新するつもりだったのですが、有り得ナィくらいの筋肉痛に見舞われました。原因は「走りすぎ」です

それも東京モーターショー行ってきた☆
って実際車種とかそんな詳しくなぃんです でもカッコイイ車沢山あった!!いつかに乗ってみたい♪って思ったコトとネエちゃん追っかけ撮りまくりの男性集団に少し…引いたァ。しかも、しかもアノ、キャンギャルさん達女性には優しくなぃ…うぅぅ って当たり前かっ あっ!!チケ代払ってなぃゴメン〜まとめてお返しします。
ってのもバイトはじめよぅかなぁ〜って♪15日以降カラという話しなのでまだまだ働かないけど。あんま働けないのを分かっていながら働いてほしぃって嬉しいねぇ☆ 
これからTチャン結婚式ミーティングに出かけなきゃっ