カウントダウン

最近本当はブログを閉鎖しようかって考え悩んでおりました。
理由はたくさんあるのですが、今の自分に満足しきってしまってチャレンジすることがなくなってしまってきたことが、一番の原因かと思います。
今は何をするにも新鮮さがなくって大好きだったことのひとつひとつがそれ程アタシのなかで重要なことでなくなってきたことです かねぇ〜
そんなか 友人の結婚式がありまして…
やっぱり涙もんね 登場してきた時になんか泣けちゃって感動しちゃった。すんごぃ輝いてたもん なんか「トラレタァー」って感じ 幸せになってね☆Tちゃん
いろんなことが迫ってきすぎて、そのすべてを気がつかないフリしてようかなぁ〜って。そんな生き方をしてて、これじゃぁダメダメ人間になっちまう。
でも、コレも本日をもって卒業といきましょぉぉかぃ
卒論を昨日、製本しに業者サンとこ出してきた☆しかし、予定よりも時間がかかった… 結構おもしろく書けたぁ〜って思ってるんだけれども。どうでしょぅかねぇ
って終わって安心かとおもいきやっ そうでもなぃわけよ☆今日、4月から働く会社の集まりがあって……ありえんっ アタシやっていけるのか本気心配なんだけれども。3月1日にパワーポイントで作成した課題提出なんだけど…アタシ残念ながらパワーポイントわかんねっ 一度だけ作ったコトあるくらぃぃ しかも…(内容は言えないけれども)ヤバイ としか言えない。 卒論並みな課題なんだけど。なんでぇぇ〜
ってやってやる!!!もっともっと勉強してやる な感じ。