なべ なべ (チゲ)

linoreina2005-12-28

おとといもバイト、昨日もバイト、今日もバイト、そして…明日もあさっても もちバイト…。仕事があることに感謝しなぃといけませんね☆アタシ使えてなぃけど 「追っかけ」がんばっちゃってマス OPIのマニキュアをハワイで大量に購入したけど、$7.5だったから偽モンかぃ??あんまよくなぁ〜 ってミンナに言いたい。あのショップは……定員サンはいい感じだったんだけれども ってアロハストリートに口コミすればいい? マドンナって何者?アタシも誰かサンと同じく、「マドンナ」って人が歴代いるのだと思ったヨ けどずっとおんなじ人じゃんっ すんごぃ尊敬☆したから、早速〜腹筋やりすぎてすんごぃ筋肉痛だったり。歌で 最近ハマってるのが『青春アミーゴ』 あっ!!地震
さっきも夕食中に地震あってホンキコワイ まだまだまぁぁだ死にたくなんかなぃ。
冬ってなんでこんなに寒いん 足とか霜焼けになってしまぃそうだったから暖かそうなスリッパを探していて ヒルズの「タッチ」ってお店にすんごぉぃカワイイのがあったんだけれども、これまたすんごぃ高いのっ!¥8900 くらいしたかなぁ〜スリッパにだよ!!有り得ん アタシはスリッパにはこんなに出せないカラ→¥500のにした☆これまたカワイイんだぞぉ!渋谷のパルコの隣にある安い店あるじゃぁナイ 以外にイイんだもん 
アタシBANANA REPUBLICってブランドサンの服が大好きなんですよ 日本に初上陸したのがプランタンサンなんだけど…レディース狭っ へこむわ しかも、高っ なんか外国でエライ安かったのに日本ですんごぃ高いと買う気なくす…トミーとか また外国に行きたくなってきたぁ!!! だれかCANADAに一緒に行ってくれる人おらんかな〜パックでのほうが安いんだもん。案内するからぁ〜 って旅行貧乏です。
本気でダイビングライセンス取得計画立ててます★マキからいただきたかったけれども…資格を出す側になるのって長い年月がかかるのよね ライセンス無いと行動範囲が狭まるんだもん…。のでマキの居るとこにリータンするか→マイルで飛ぶ かな 
旅行といえば…卒業旅行いってらっしゃぁぁぃ☆W結婚式はやっぱり行きたいぃぃ し、お祝いしてあげたぃ…ごめんねぇ〜(涙)


びばりサンからのリクエストでハワイのマラソン風景をちょっと載せてみました

スタートの合図は花火なのです(朝5時は迷惑よねぇ)

永遠にこんな感じ 人でいっぱぃなのよ

何万人の飲んだ紙コップ…

クリスマスのイルミネーションがキレイだったぁ〜 (上のも)
苦戦したトコ でも住民が優しくって チョコとか配ってくれる☆
おぉぉ恥ずかしい アタシと隣の☆ちゃんです
手をあげてるのがアタシ達です ゴールしちゃってます 感動感動